TOP

毎日風俗にいくならいっその事お店にずっと居たい・・・そんな無理な事を考えながら生活している私の体験談をご覧ください!

デリヘルだと妄想が膨らむばかりだ

いつもデリヘルだと、最初はこんなことしてあんなことしてみたらどうだろうと、いろいろ考えるんだよ。それで妄想とちんこがどんどん膨らんでいくんだ。しかし、デリヘルって意外と制約が多くて結局は女のOKが出ないとできないプレイっていうのがたくさんあるんだよね。だからまずは基本でできることを把握しながらオプションでできるエロエロなことを確かめて行くようにしまくてはいけない。たとえば口内発射をした後ってどうなるんだろう。女は大量の精液をティッシュに出して処理をするか、洗面所に駆け込むかのどちらかの行動になるよね。ここからさらにオプションで精液ゴックンがあるんだけどそこまでしたい男性はいないんじゃないかな。ってこれは札幌の人妻デリ嬢に聞いたことがあるんだけどね。そしたらけっこういるんだって。でどんな感じか聞いた見たら卵の白身を飲むような感じだから気持ちがいいわけではないらしいし、やっぱり、生臭い臭いが鼻を抜けたら吐きそうになるとかいってた。


人気の青森デリヘル店【アンジェリック】

禁断の口内発射がエロすぎる

札幌出張はすることが決まっているから他の予定もつきやすいんだよ。だからデリヘルの事前リザーブも今回はきっちりできた、。オプションが一つサービスで付いてくるっていうので何にしようかなと思ったんだけどね。まぁ普段は出来そうでできないことがいいかなと思ってこっちに決めてみた。今夜のデリヘルはこれから楽しみでしょうがないよ。男性だったら女にしてもらいたいことが、というか女にしたいのが口内発射ではないだろうか。それってAVの見過ぎで一般的じゃないと思われがちだけどね。しかし俺たちが風俗に求めるのは非日常だから、奥さんや彼女にしてもらえないことって、あるいは頼みにくいことはけっこうあるから、それろ札幌の人妻嬢に変わってやってもらうことだからね。ということで口内発射はオプションだから、前もってスタッフに連絡しておかなくてはいけない。プレイの流れの中で追加をすることはマナー違反になるから、最初に伝えておかないといけないんだよ。

とりあえず男の願望を叶えるべくがんばる

男の願望果てし無しだけど、今回はデリヘルでそれがかなえられそうだ。とはいってもそれはデリヘルの女の承諾が必要なんだけどね。意外とOKの女を探すのが一苦労のなんだけど、見つかったらいいな。女の口の中に発射してみたい・・。これは男の願望だと思うよ。今日こそはかなえたいということで口内発射OKの札幌の人妻嬢を派遣したもらった。今回はフリーだけど、こういうときって変な地雷女が来ることが多いんだよ。口内発射だから女の顔を見ながら発射するし、可愛い女が来ますように、というのは期待できないので普通くらいの見た目の女がきますようにと願っていたら、まあ思いが通じたのかそれほど悪くはない女が来てくれた。心の中のガッツポーズは誰にも見られないからいいね。ということでプレイの最後は口内発射だけどそれにいたるまでは自分でしごくよ。そのほうが早いし出し切れる感覚がいいんだよ。ということで思い切り女の口の中にザーメンを大発射した。


池袋の制服イメクラ・ホテヘル【マリア女学館】

東京池袋の人妻デリヘル!【人妻紹介センター】